プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

年末の大掃除

年末の休みに入ったので、今日は道場の大掃除をしました。

思いつきで壁をキレイにしようということになり、ポスターなどを剥がし、塗装することに^_^




青座会長がなぜかガムテープで貼っているので剥がすのが大変でした。




細かいところのマスキング作業。








一生懸命に塗ってくれました。






壁塗り完了~。
綺麗に仕上がりました。

お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした~。

12月21日(土)

今日は忘年会でした。






再開

諸事情により長い間滞っていましたが、再開。

12月10日
毎年恒例の忘年会でした。



青座会長の挨拶から始まり~

  

 

   とりあえず写真・・・。

2011年は新たに入会された方の多い年でしたねぇ~。何でだろ?
まぁ、賑やかになって嬉しい限りです(=´∀`)人(´∀`=)

今年も残りわずかですが、怪我なく終われますように…(^人^)

このブログは、連絡、お知らせ、を中心に更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

2010/12/11・道場の忘年会

2010年12月11日、土曜日。


皆さんこんにちは。
普段は木曜日記担当、わたおでございます。
昨日行なわれた忘年会の様子をアップしておきます。



会場は都町のさかな市場。
画像 002
住友生命ビルの2階にあります。


開始を心待ちにする皆さん。
画像 003
mり君とGUさんです。奥はF野さんとG藤さん。
背中を向けているのは、Hめ野君とKJ原君ですね。


新鮮な刺身と鍋に始まる豪勢な料理でした。
画像 005
冬はやっぱり、鍋がいいですね! …って全然料理写ってないし(笑)。


寝技談義に楽しく花が咲きます。
画像 006
一年間はあっという間でしたが、振り返ってみると、やはりいろいろあってますね(笑)。
画像 007

社会に出て、いわゆる“大人”になってしまうと、こうした仲間は本当に得難いと感じます。
とても有り難いつながりです。
来年も、またみんなで頑張っていきましょう!



などとガラにもなく殊勝に思っていると、
画像 008


ろれつが次第におかしくなってきた方が約1名。
画像 009
鉄ちゃんです(右)。


手当たり次第に、からみ始めます。
画像 010
最初の犠牲者は、Mツ股君とG藤君。
チンピラモード全開です(笑)。


なんだかんだで1次会終了。
画像 012画像 013
次はどこにしようかと話し合い中。


ところがその間も、鉄ちゃんの暴走は続きます。
画像 011
G藤さんとSZ木さんを仲間に入れて、バッドボーイならぬバッド坊主3人衆です。
ちなみに私は、面と向かって20回ぐらい「ファッ○・ユー」とか言われました(笑)。


もう…、つまみ出してもいいですか?どこか遠くに(笑)。
画像 019
※ イメージ画像


結局2次会は、バーへ行きました。
画像 015
いや、ここはバーじゃなくて、トイレですけどね(笑)。


せっかくの機会なので、GUさんと二人で撮影しました。カシャッと。
画像 016
動画を撮っていなかったのが本当に悔やまれます(笑)。


という訳で、私は2次会以降については存じませんが、参加者16名、泥酔者1名(?)の計17名。
毎年の事ながら、楽しい忘年会でした。
また来年も宜しくお願いします!



それでは皆さん、
画像 017
お疲れ様でした?。



あ、そうそう、言い忘れた事が…

画像 018

お前、ベロベロやないか(笑)!



おしまい。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

納会と練習場所のお知らせ

ちょっと急ですが、12月26日(土)夕方?深夜、常設道場にて納会を行ないます。

(当初は30日を予定していましたが変更となりました。)

毎年のように一品持ち寄りでお願い致します。

どうぞふるってご参加下さい。



なお、年内の練習場所についてですが、賀来中学校武道場での練習は24日(木)までです。

28日(月)は賀来中は開いておりませんのでご注意下さい。

練習希望の方は常設道場をご利用下さい。



テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE