FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

2010/02/11

2010年2月11日、木曜日。



皆さん、こんばんは。
木曜日記担当・“痛めた所が治らずにテンション少し下がり気味”、わたおでございます。



本日は建国記念日ってことで祝日でしたが、いつものように大分市の賀来中学校で練習でした。
「もしや誰か早めに来ているかな?」と思い、私は7時半ごろ道場に行ったのですが、いたのはキッズクラスの皆さんのみ。
画像 002
キッズクラスも少なめ。
Aお座代表の指導の下、日本の将来を担う真の国士を育成しています・・・たぶん(笑)。


こちら、孤独死しそうだったわたおを救いに駆けつけた(?)マルオマン。
画像 001
名前こそ「マン」と付いてますが、ファイトスタイルは残虐超人に近いです(笑)。


8時を境に皆さん集まり始め、練習開始です。
画像 003
H田君とS村君。


コマンドボクセの皆さん。
画像 004


G藤君とMツ股君。
画像 005
Mツ股君の足が道衣の中から生えてるように見えますね(笑)。


サモハン君とO川君。
画像 006
サモハン君に乗っかられると、さすがにキツイでしょうね。


Rさん教室。
画像 008
3月で一旦お別れのS村君、少しでも多く学び取ろうとしています。


H田君とサモハン君。
画像 010
サモハン君、着実に成長しています。


H頭さんとO川君。
画像 011
下手すると親子でもおかしくない年齢差です。


こちら打って変わって年齢差ゼロ対決、H田君とK並君。
画像 012
Y松さんと、私わたおも加えて、同学年カルテットです。
忍び寄る老いをガン無視して、共に頑張っていきましょう(笑)。


こちら誰とやっても体重差××キロ対決(?)、サモハン君。
だいぶ、締まってきたんですけどね。
画像 013
くわえているのはマウスピースではなく、私の沖縄みやげ“紅いもタルト”です(笑)。

頑張ってもうひと絞りして、柔術の大空に羽ばたきましょう!
画像 020
※ 大空へ羽ばたくイメージ画像。決して捕食されている訳ではありません(笑)。


マルオマンとMツ股君。
画像 014
カメラを向けると、良い表情を作ってくれました(笑)。


S村君とO川君。
画像 015
練習の締めに、グラップリングスパーです。




さて、本日の練習は、だいたいこんな感じでした。
参加者は、20人までいかないぐらい。

で、「少し早いですが…」と前置きして、まる子嬢よりバレンタインの差し入れがありました!
みんなで分けて、美味しくいただきました。
この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました!

せっかくなので、皆さんにもご覧になっていただきましょう。



カラッポ。
画像 017
野獣のようにガツ喰いして、写真撮るの忘れてました(笑)。


あと、お知らせですが、O川君の送別会は20日(土)に延期となりました。
15日(月)あたりに参加の確認を取って、お店を予約しようと思います。
またご連絡致します。



それでは皆さん、
画像 018
お疲れ様でした?。
(マルオマンと、ご友人の女性です。入会されるそうですので、今後とも宜しくお願い致します。)




私達ねわざワールド東九州は、大分県大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体です。
格闘技経験・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習内容、そしてフレンドリーな練習環境を心がけております。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもおります。キッズクラスも開設中。
見学及び無料体験入門、随時受付中です!
興味を持たれた方は、ぜひご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
http://www.newaza-world.com/
スポンサーサイト



テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 2009.02.15 | ホーム | 2010.02.08 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP