FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

2010/02/18練習日記&02/20送別会

2010年2月18日、木曜日。



皆さんこんにちは。
木曜日記担当・わたおでございます。


さて、本日もいつものように大分市の賀来中学校武道場で柔術の練習を行ないました。

寒い日々が続いてますが、2月28日のアブダビコンバットを間近に控え、熱気ある練習となりました。
参加者は17、18名だったでしょうか、皆さん熱心です。



とりあえず撮影拒否の鉄ちゃん。
画像 006
腹が出ているわけではなく、腰用のサポーターを巻いています。


H田君とY松さんのスパーリング。
画像 007
今日はいつにもましてロングスパーでした。


こちらマルオマン。
画像 008
この後、自分の身に悲劇が訪れようとは、予想だにしていません…。


H藤さんとO川君。
就職で大分を出る事になったO川君は、今日が最後の練習です。
画像 009
H藤アニキからの、手荒な別れの挨拶です(笑)。


Mツ股君とUさん。
画像 010
Uさんが下からの攻めでMツ股君を崩そうとしています。


こちらコマンドボクセの皆さん。
画像 011
青座代表の熱血指導の下、日々メタボと闘っています。


サモハン君とS村君。
サモハン君、最近痩せたのかと思って体重を訊いてみたら、元気良く「ハイ、××キロです!」とのことで、やはりリバウンド王でした(notスラムダンク)。
画像 014
もう、いっその事、重術(じゅうじゅつ)って名前にしちゃおうよ(笑)!


ちょっと休憩。
画像 015
車座になって、よもやま話です。
画像 016
顔出しを拒否しつつ、アピールを忘れないマルオマンと鉄ちゃん(笑)。


こちらマルオマンの青タン。
練習の最後に私とスパーリングをやったのですが、その際、私の足が顔に当たったようで…。
画像 017
相変わらずのシュートボクセ柔術で、ホントにスミマセン。
野良犬に噛まれたと思って忘れてください(笑)。


『俺の事は、もう、忘れてくれ…(笑)』
画像 027
※ イメージ写真





さて、日付は変わって、2月20日、土曜日。

大分市都町の「和酔処きどり」でO川君の送別会が盛大に開催されました。


O川君。
画像 020


こちらお料理。
画像 018
美味しそうな鴨鍋です。


参加総勢17名。
画像 019
野郎どもばかりの、実に雄臭い飲み会です(笑)。


汁的なものをゴックンする裏噛み君。
最近入籍されたそうで、誠におめでとうございます!
画像 021
で、幸せ太りかストレス太りかは知りませんが、体重がエライ事になりつつあります。
「ハイパー・バトル太る・サイボーグ」として、重術家の仲間入りです(笑)。


こちら何をやっているのかサッパリでしょうが、O川君の胴上げシーン。
画像 025


「夜はこれから」とばかりに、2次会に突入です。
画像 030
※ イメージ写真


2次会は、近くの居酒屋へ。
“はぐれ刑事柔道派”I上ポリスにバッタリ遭遇するハプニングなどあり、とても楽しい時間となりました。


こちら、真面目な柔術談義に花を咲かせる好青年たち。
画像 024

かたやこちら、黒い話題で盛り上がるダメな大人たち。
画像 026
私は当然、こっちの席でした(笑)。


O川君は来週早々にも上海に旅立つそうですが、これからも柔術を続けてくれるとの事で、個人的にも嬉しい限りです。
柔術でできた縁がこれからも続く事を願っております。
O川君、これからも頑張って!また一緒に練習しましょう!



それでは皆さん、
画像 022
お疲れ様でした?。




毎年恒例、当道場主催の大会告知です。

【大会名】NEWAZA WORLD BJJ OPEN TOURNAMENT 2010

【開催日】 2010年3月21日(日)

【〆切】   2010年3月14日(日)

【場所】 大分県立大洲総合体育館 武道場

【申込み方法】 参加申込書はHPにてダウンロード後、
          必要事項をご記入していただき、郵送にて申込み。

         ※大会要項・参加申込書は
           近日中にUPする予定です。(現在調整中)





私達ねわざワールド東九州は、大分県大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体です。
格闘技経験・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習内容、そしてフレンドリーな練習環境を心がけております。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもおります。キッズクラスも開設中。
見学及び無料体験入門、随時受付中です!
興味を持たれた方は、ぜひご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
http://www.newaza-world.com/
スポンサーサイト



テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

<< 2010/02/25 | ホーム | 2009.02.15 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP