プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

2010/12/16

2010年12月16日、木曜日。


皆さんこんばんは。
木曜日記担当、わたおでございます。

しかしこの日は寒かったですね。
正直、練習に行くのを少しためらいました(恥)。



本日の日記は、この男性から。

一夜にして記憶と信頼を失った(?)、鉄蔵さんの謝罪会見。
画像 036
ご迷惑をお掛けした皆様、誠に申し訳ありませんでした!
ハダカになって、人間修行します!
画像 035
寒い中こんな格好してるんで、許してあげましょう(笑)。


ちなみに先週のご様子。ご乱心です。
画像 037
でも面白いので、納会でもジャブジャブ飲ませましょう(笑)。


さて、それでは練習の始まりです。


最初は人数少な目。
画像 001
体を温める為にライトスパーを。


R代表と鉄ちゃん。
画像 002


MARUちゃんと新人I本君。
画像 004


入念にストレッチをするUさん。
画像 005
おかしな事があって笑いをこらえている訳ではありません。


ポツポツと人が集まり始め、結局いつもの人数ぐらいに。
皆さん柔術が好きですね?。私も人の事は言えませんが(笑)。


打ち込み練習中の裏噛み君とMり君。
画像 006
技の精度を高める為に、必要な練習ですね。


H田君とMツ股君。
画像 007
頭を低くしてパスガード狙いです。


ここで唐突に、そして数ヶ月ぶりに、“あの御方”が登場です。
画像 008
みんなのアイドル・Xさん。
なんでも電撃入籍なさったそうで、誠におめでとうございます!


表情にも、勝者の余裕のようなものが漂っています。
画像 009
キラーン。


そんなXさんと、鉄ちゃんの会話。
画像 011
Xさん:「鉄さん、結婚の事なら、何でも自分に訊いてくださいよ!」
鉄ちゃん:「い、いや…、いいです(笑)」


まずは記念撮影。

祝いバージョン。
画像 013
「Xさん、ご結婚、本当におめでとうございます!」

呪いバージョン。
画像 014
「式なんてメチャクチャにしてやるぜ!ヒャッハー!!」


ま、それは冗談として、これまでの努力を見てきただけに、感慨深いものがありますね。
本当におめでとうございます!


さて、練習に戻りましょう。

Aお座CEO率いる、ボクササイズの皆さん。
画像 016
これだけ寒い日ですから、人数少なくても仕方ないですね
…ってか、この気温で短パン姿のAお座さんが男過ぎます(笑)。


G藤君とMツ股君。
画像 017
ゴメン、顔切れちゃった(笑)。
画像 018
別角度から。


MARUちゃんとまる子嬢。
画像 020
オモプラッタと呼ばれる技です。
画像 021
回転エスケープしたMARUちゃんを、抑え込みにかかります。


K並君とUさん。
画像 015
上下が入れ替わり、K並君が抑え込みに入っています。
画像 023
彼方には、Xさんの水飲み姿が…。
キミ、着替えただけで何にもしてないやん(笑)!


G藤君とH田君。
画像 031
三角の形に入りました。


鉄ちゃんとまる子嬢。
画像 032
まる子嬢、ボクの代わりに、正義の鉄槌を食らわしてやって下さい(笑)。


引き続き打ち込み中の、裏噛み君とMり君。
画像 025
これは作り写真ですけどね(笑)。


R代表の技術講座。
画像 027
生徒さんは次代を担う青帯3人衆です。


K並君とKさんです。
画像 029
確か、階級が一緒でしたっけ?
画像 034
手の合う二人です。




え?、今日の練習は、だいたいこんな感じですね。

冒頭で申し上げた納会は、30日(木)の予定です。
場所は常設道場、時間はエンドレス(?)、一人一品の持ち込みです。
皆さんふるってご参加下さい。


それでは皆さん、
画像 012
お疲れさまでした?。







私達ねわざワールド東九州は、大分県大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の道場です。
当道場では、格闘技・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習内容、そしてフレンドリーな練習環境を心がけております。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもおります。
キッズクラスも開設中。

柔術との出会いが、あなたにとって人生の新たな扉を開くかも知れません。

見学及び体験入門、随時受付中。もちろん無料です!!

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
http://www.newaza-world.com/
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

<< 2010/12/27 | ホーム | 2010/12/11・道場の忘年会 >>


コメント

No title

わたお様^-^了解。鉄蔵に納会でも、アルコール摂取してもらって、まる子と酔拳対決です!!
へっ??柔術・・・対決ではありません^-^

まる子嬢

(^^)一度スイッチが入ったら、奴はかなりの強敵ですよ…気をつけて下さいね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP