プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

明日の大会開催についてのご連絡

明日の大会についてご連絡です。


昨日の東北地方太平洋沖地震の影響により、九州各地でも津波警報が発令されていましたが、大分市においては本日午後に解除された事、また、会場である県立総合体育館から開催の許可が下りた事を受け、予定通り開催の運びとなりました。

なお、現在も警報が解除されていない区域にお住まいで、大会への参加が困難な方は、代表・佐藤(携帯:09018761206)までご連絡下さい。


この度の震災につきまして心より哀悼の意を表し、今回の大会を災害への復興支援と位置付け、参加費の一部を義援金として送金致します。


テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : ニュース

<< - 義援金についてのご報告 - | ホーム | 2011/03/03 >>


コメント

No title

義援金はいい事だと思いますけど、延期じゃ駄目なんですかね!
同じ国民の方が1700人程亡くなられていて、まだ、救助もされていない人達もいるし、津波注意報も出ているし、まだ余震もあっているのに、何かあったら、責任はとれるのでしょうか!?
又、関東や東北にも、柔術人が亡くなられたり、頑張ってる時に、大会を開催されるのは、どうかと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP