プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

2012/3/27

たまには更新しないと…と思いながらついつい後回しになっていますが…更新です。

3月18日。
今年も無事に道場主催の大会も終わりました。

すべての皆様へ ありがとうございました。

DSC_0130.jpg


入賞者の皆さん。
予想外の参加人数で、メダルが足りず数名の方にはご迷惑をおかけしましたが、
やっとメダルが届きましたので、今週中に発送させていただきます。
申し訳ありませんでした。

これから九州は毎月?大会が続きます。
九州最大のトーナメント、北九州で開催のコパサウス。

今年はその前にDUMAU。
九州オープン。 
かな??

なぜか今年は道場の皆さんのモチベーションが高く、試合に出るモードになってますね。
皆さん、怪我しないように練習して下さい。

頭とカラダで考える大賀幹夫の寝技の学校 抑え込み編
スポンサーサイト

<< NEWAZA WORLD BJJ OPEN TOURNAMENT 2013の開催のお知らせ | ホーム | 2012.3.21 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【2012/3/27】

たまには更新しないと…と思いながらついつい後回しになっていますが…更新です。3月18日。今年も無事に道


まとめ【2012/3/27】

たまには更新しないと…と思いながらついつい後回しになっていますが…更新です。3月18日。今年も無事に道


 BLOG TOP