FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

11月16日(土)

本日の参加者 14名

亮、藤野、古屋、古宮、丸尾、甲斐、森(充)、三ツ股、川並、宇野、原田、安東、久下(珠)、森(健)


今日は川並さんが復帰しましたよ。扁桃腺が悪くて寝込んでいたそうです。結構ひどかったらしくて、治ってよかったですね(^ω^)僕の復帰はいつになることやら…

さて、土曜日は常設道場なので乱取り中心の練習です。今日は亮さんと藤野さんがルール講習会を受けてきたので、審判の練習もしました。

早速スパーをする川並さん。寝込んでても練習が気になるって言ってました。


普段は日曜の朝に練習をすることが多い古屋さん。土曜練習に登場。


新しい道着が届いた安東さん。試着してご満悦です(^ν^)これで練習にも更に熱が入りますね。


つか、今日は人が多い…写真に入り切れません。忘年会みたい、との声も。
そんな中に一人、

お分かりいただけただろうか。

酔っ払いである。

彼女は、親戚の忘年会の後に道場まで歩いて来たのだという。
何を話しても、何を見ても笑ってばかりいます。
幸せってこういうことだと思います。



今日のメインイベントは原田家の兄弟対決ですかね。『立ち技でも寝技でも負けない。』という兄(黒)に挑む弟(白)。

ビターン!

ビターン‼︎ 兄強し‼︎

明日は若松武道場で九州選手権ですね。我が道場から、一人出場します。僕は応援には行けませんが応援しています。
頑張って下さい‼︎

ねわざワールド東九州は、大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の道場です。
当道場では、格闘技・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習環境を心がけています。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもいます。キッズも募集中です。
見学及び体験入門、随時受付中。
興味を持たれた方は、お気軽にご連絡下さい。
http://www.newaza-world.com
スポンサーサイト



<< 11月18日(月) | ホーム | 11月14日(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP