FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

12月5日(木)

本日の参加者 19名
亮、渡辺、丸尾、林田、古宮、森(充)、三ツ股、川並、牧野、姫野、石松、宇野、安東、宇都宮、平早水、平田、森(健)、高司、久下(珠)

こんばんは、木曜担当の森です。
12月に入って僕の柔術歴が8年目に突入しました。入った頃は若手だったのに、いつの間にやら中堅世代になっちゃいました。上の世代の壁は厚いし、下からの突き上げも激しくて気が抜けません。そんな中、腰痛でセミリタイア中の自分がなさけないというか、もどかしいというか、そんな今日この頃です。


今日の技研はクロスガードの対処。


そして今日は1名、体験入門の方がいらっしゃいました。
今回は渡辺さんが親切丁寧に対応して、柔術を体験してもらいました。
体験入門は随時受け付けておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

そしてスパーに突入。


試合に向けて特訓する森健さん。
J( 'ー`)し「たけしはガードが上手くなったねぇ。」


こちらは技研を続行中。まだまだ技を掘り下げます。


試合前の翔太と、牧野さんのスパー。柔道家対決です。(左)


安東さんの腕十字(左)と亮さんのニーベリを苦悶の表情で悦ぶ姫野さん。(右)


こちらも試合前の三ツ股さん、川並さんとロングスパー。(左)


キャッキャウフフと二人で練習する、平早水さんと宇都宮さんのルーキー二人組。(右)


このあとスイープ成功の林田さん(右)2ポインツ‼︎

閉館間際には、いつものように珠子が滑り込みで到着。練習はしません、パトロールのみです。

以上で練習終了。
みなさん、お疲れ様でしたー。


ねわざワールド東九州は、大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の道場です。
当道場では、格闘技・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習環境を心がけています。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもいます。キッズも募集中です。
見学及び体験入門、随時受付中。
興味を持たれた方は、お気軽にご連絡下さい。
http://www.newaza-world.com
スポンサーサイト



<< 12月7日(土) | ホーム | 12月4日(水) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP