FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

2009.02.05

おつかれさまです。

木曜日担当のわたおです。
約1週間のご無沙汰でしたが、皆さん、お元気だったでしょうか?
ちなみに私は仕事で心が病んでました(笑)。


さて、今日もいつものように賀来中学校武道場で夜8時より練習しました。

で、その武道場使用にあたって、道場の皆さんにお知らせがあります。
何かと申しますと、「使用時間の厳守」と「クルマでのグラウンド走行」についてです。

体育館・武道場ともに、使用時間は夜10時までです。
この時間を過ぎても館内の電気が点いていたり、人が在室していますと、警備会社さんから学校さんと教育委員会さんに連絡が行くそうです。
極端な話、1分でも過ぎるとアウトだそうです。
また、道場へはクルマ・バイクなどの車輌で来られる方が大半だと思いますが、その際グラウンドを横切ってしまうと、車輌の轍が残りますので、駐車スペースへは迂回して行って下さい。
私達は施設をお借りして練習していますので、当然、その場所で定められているルールを守るべき立場にありますし、また、そうしていきたいと考えています。
どうぞご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


話は変わりますが、3月の試合も近付いてまいりました。
公式練習日のほか、常設道場での自主練習なども可能ですので、試合には出ない方も出来る限り選手へのお手伝いをしていきましょう。
「私は稽古に通う人のどんな目的も尊重している。だがそれと同時に、試合に出場するという目標を持つ人々に協力するよう勧めてもいる。そうすれば、アカデミーの誰かが勝った時に、それが全員の勝利となるのだ」と、わたお…ではなく(笑)、かのジャン・ジャック・マチャドも言っています。


【ちょっと宣伝】
私達ねわざワールド東九州は、大分県大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体です。
Image4581.jpg
(活動してます)
格闘技経験・スポーツの経験のない方でも取り組める安全な練習内容、そしてフレンドリーな練習環境を心がけております。
Image4591.jpg
(安全です)
Image4561.jpg
(フレンドリーです)
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもおります。
無料体験入門も随時行なっておりますので、興味を持たれた方はぜひご一報下さい。
宜しくお願い申し上げます。
http://www.newaza-world.com/


そんなわけで、宣伝に偽りなし!・・・・・と思います(笑)。
それでは。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

<< 2009/02/07 | ホーム | 2009.02.02 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP