プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

1月4日(土)

今日は午前9時に常設道場に集合して、常設改装作業をしました。
壁に荷物を置く棚を作る計画です。


資材を買って来て、切り出し、ペーパーがけ、塗装、取付けの行程で行いましたよ。試行錯誤の後、皆さんの協力のおかげで明るいうちに完成しました。


これで荷物を棚に上げて、スッキリ広々と練習ができそうです。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

朝から作業で疲れてても、夜はちゃんと練習しましたよ~。

本日の参加者 10名
亮、三ッ股、森、川並、甲斐、後藤、一本、林田、珠美、真帆


常設に集合して練習を始めるまで、今日は技研の日にしようと話していたのに、フタを開けたらやっぱりスパーしてました(爆)










セオイナゲ~




最後は技研しました。こんなのいいよとか、いつもこうやってやられるとか、疑問を考えてます。

今日はこんな感じで、お疲れ様でした。


ねわざワールド東九州は、大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の道場です。
当道場では、格闘技・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習環境を心がけています。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもいます。キッズも募集中です。
見学及び体験入門、随時受付中。
興味を持たれた方は、お気軽にご連絡下さい。
http://www.newaza-world.com
スポンサーサイト

<< 1月6日(月) | ホーム | 1月3日(金) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/05 09:02)

大分市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。


 BLOG TOP