FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

5月15日(木)

本日の参加者
亮、藤野、鉄、渡辺、宇都宮、林田、古屋、森(あ)、三ッ股、川並、安部、姫野、浦上、宇野、石松、坂本、吉村、三浦、森(健)、加藤(天才)、安東、倉園、松本、瀧石、原田(翔)の25名。




今日も練習は基礎ムーブから開始。
今日はムーブから大人数ですね。そしてどこかみんなの顔つきがよそ行きの様な(笑)


それもそのはず、今日は地元テレビ局、TOSさんの取材が入っております‼︎

技研は腕十字。講師は藤野さん。
カメラがあるので、マジメに聞いてるフリをしています(爆)

技研の後はフリースパーへ。




参加者が多いので所狭しと練習します。


取材は代表が説明を交えて応対しました。写真手前には鋭い表情の林田さん。




スパーの最中も、いつカメラが狙ってくるか分からないので気が抜けません笑


洋平ヘイ。今日は安部さんとワンダーランドに負けてしまいましたm9(^Д ^)プギャー


怒濤の攻めを見せる天才‼︎


取材を終えた亮さん、スパー開始。


竜一と翔梧。翔梧のスタミナは無尽蔵ですね(*_*)

今日の取材の様子は5月終わりの方に放送予定だそうです。放送日時はまたお知らせがあると思います。
放送される番組をきっかけに、柔術に興味を持ってもらえると嬉しいですね‼︎


ねわざワールド東九州は、大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の道場です。
当道場では、格闘技・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習環境を心がけています。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもいます。キッズも募集中です。
見学及び体験入門、随時受付中。
興味を持たれた方は、お気軽にご連絡下さい。
http://www.newaza-world.com


スポンサーサイト



<< 5月17日(土) | ホーム | 5月14日(水) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP