プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

7月17日(水)

本日の参加者
亮、林田、三ッ股、川並、森あ、石松、坂本、加藤、安東、瀧石

今夜は蒸し暑いですね。道場にいるだけで、ムワッっとします。




新道着の瀧石くん。カモフラ柄かっこいいですね‼︎


なかなか体重が減らない賢人の体重を減らす川並さん。


もとだちで、三ッ股さんと。


引き続き賢人3本目、僕と体重減らし。


こちらも2本連続スパー。

今日は1名体験の方が来られました。是非またいらしてください。

ねわざワールド東九州は、大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の道場です。
当道場では、格闘技・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習環境を心がけています。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもいます。キッズも募集中です。
見学及び体験入門、随時受付中。
興味を持たれた方は、お気軽にご連絡下さい。
http://www.newaza-world.com

スポンサーサイト

<< 7月17日(木) | ホーム | 7月14日(月) >>


コメント

ありがとうございました。

体験では大変お世話になりました。
皆さん仲が良く、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
また近いうちに寄らせていただきますi-236

小林さん、是非またいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP