FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

2月10日(金)

参加者 
児玉、手嶋、後藤、アダム、倉園オーナー、吉村
こんばんは、吉村です。
毎週金曜日は倉園オーナーが創設したセミパーソナルジム 『Proteios』さんで練習です。
大分市の繁華街である都町から徒歩1分にある設備の整った、とても綺麗なジムです。
Proteios オフィシャルサイト
http://proteios-oita.com
広いスペースと冷暖房完備ということで、冬の寒い時期でも体を冷やさず練習できます!
とても良い環境の中で練習させていただいているので、倉園オーナーには一同感謝しておりますm(._.)m

さて、昨年度末あたりから新しい仲間が加わっています。

アメリカ出身のアダムです。彼は今別府の学校で英語講師をしているのだとか。もともと、柔道とレスリングを母国でやっていたらしいのですが、柔術をやるのはここが初めてとのこと。グラップリング競技出身なので柔術の技を覚えるのが非常に早いです!

ある程度練習すれば、すぐ試合で勝てるようになるでしょう笑    アダムの他にあと2名アメリカ出身の猛者がいるのですが、彼らの紹介はまた次のお楽しみにしておきましょう笑
 彼らはまだ金曜日の練習にしか参加していませんが、今後は常設や賀来中での練習にも参加していきたいとのこと。  みんなで待ってるよー!


良い環境でとても有意義な練習が出来ました!
ねわざワールド東九州は、大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の道場です。
当道場では、格闘技・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習環境を心がけています。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもいます。キッズも募集中です。
見学及び体験入門、随時受付中。
興味を持たれた方は、お気軽にご連絡下さい。
http://www.newaza-world.com
スポンサーサイト



<< 2月11日(土) | ホーム | 2月9日(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP