FC2ブログ

プロフィール

ねわざワールド東九州

Author:ねわざワールド東九州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

QRコード

QRコード

2009.04.23

2009年4月23日、木曜日。


皆さんこんばんは。
木曜日記担当“やらないか先生”こと、わたおでございます。


本日もいつものごとく、賀来中学校の武道場で柔術の練習です。
参加者は確か16人。まあまあの集まりです。
さて、順番に練習風景を見ていくこととしましょう。



画像 005
Uつの宮さんとHめ野さん。
Hめ野さんは着々とやらないか精神(スピリット)を身に付けてきています。
それで強くなるかどうかは、さておいて(笑)。



画像 014
こちらはH田君とSZ木さん。
SZ木さんも着々とやらないか精神を・・・・・もういい(笑)?



画像 001
陵辱の現場写真・・・ではなく、FeちゃんとMき野さんです。
かなり立ち技の上手いFeちゃんでさえ、コロコロとテイクダウンされていました。
Mき野さん・・・どんだけ強いんでしょうか。



画像 004
Mる子嬢とダークK谷青年。
負けたらおニューの道衣を奪われる契約なので、K谷青年は必死です。嘘です(笑)!



画像 011
Mき野さんとK並君。
Mき野さんのベースを崩すのは容易ではありません。



画像 012
犯されまくったようです。



画像 013
別アングルから。
K並君をこんなにできる人は少ないんですが・・・。



画像 010
指を怪我してるRさん。
そう言えば私はかつてアライグマにかじられて指に大穴が開いたことがあります(笑)。



画像 006
“やらないか精神”をMり青年に説き続けるGUさん。嘘です。
技術指導ですね。



画像 009
実際に動きを交えながらの指導。
疑問点はなるべくその場で解決するのが良いですからね。



画像 007
そうこうしているうちに、私は危険な男に目を付けられてしまいました(笑)。



画像 016
そしてマルオマンとわたおのスパーリング風景(イメージ図)。
当然、オオカミがマルオマンで、跳び箱代わりにされている子羊がわたおです・・・(笑)。



画像 015
そんなこんなで、本日の練習も無事終了。
恒例の玄関トークです。
本日のお題は、「私と全裸」。
世相を反映した時事ネタは必須ですね。
ちなみに私たちの道場には、全裸ではなく道衣が好きな方ばかりが集まっていますのでご安心下さい(笑)。
お疲れ様でした?。




私達ねわざワールド東九州は、大分県大分市を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体です。
格闘技経験・スポーツの経験のない方でも取り組めるセーフティな練習内容、そしてフレンドリーな練習環境を心がけております。
30代・40代の会員さん、女性の会員さんもおります。キッズクラスも開設中。
見学及び無料体験入門、随時受付中です!
興味を持たれた方は、ぜひご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
http://www.newaza-world.com/




キミも、僕たちと一緒に柔術を、
yaranaika_shirts_20090417233640.jpg
や ら な い か ?



以上!!
スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

<< 2009.04.27 | ホーム | 2009.04.20 >>


コメント

黒道着の、小谷坊やは・・・やはりダーク。腕やら、首やらを持って行かれます^-^換わりに私のインチキガードや、インチキスイープ、インチキテイクダウンを説明したので・・・次は、どなたか小谷坊やの為になるのを、きちんと教えてやってください。゜∀゜6月の試合に向けて頑張るのだぞ!坊!

いやいや

インチキなんて、とんでもない!為になることばかりでした。後はちゃんと活かせるかですね。試合で勝てるように練習頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP